CANDEO HOTELS

error ログインできない方、メールアドレスが登録出来ない方へ

●2020年6月以降初めてログインされる方 ・システム変更にともない、初回ログイン時にパスワードの再設定を行っていただきますので、大変お手数ですが、以下「ログイン」ボタン下の「パスワードを忘れた方は」より、ご自身での再設定をお願いいたします。 ・「@の前にドット」「ドットが連続」といったメールアドレスは、国際規格外のため、お使いいただけなくなりました。別のメールアドレスもしくはメールアドレスをご変更のうえ、変更ご希望の旨、お問い合わせフォームよりご連絡ください。 ●初めて会員登録される方 会員登録されるメールアドレスについて、事前に下記のご確認をお願いいたします。登録時に送信エラーとなった場合、再登録が必要となります。 ・携帯電話会社各社のメールアドレスをご登録されるお客様は、先に「candeo-hotels.com」「reservation.jp」ドメインを受信する設定に変更ください。 ・「@の前にドット」「ドットが連続」といったメールアドレスは、国際規格外のため、ご登録いただけません。別のメールアドレスもしくはメールアドレスの変更をお願いいたします。 ・iCloudメールをお使いの方につきましては、弊社のメール配信が正常でも届かないといった事例がいくつか報告されておりますので、なるべくご使用をお控えいただくようお願いいたします。 ・1メールアドレス 1IDとなりますので、仮登録であっても、複数のIDで同じメールアドレスを使用することは出来ませんので、あらかじめご了承ください。登録確認メールが届かない状態で、再当登録手続きをしますと、「登録できません」と表示されますので、再登録をご希望の際は、先にホテルへ登録削除のご依頼をお願いいたします。

会員ログイン

会員登録済みのお客様

loading